資金ゼロからの注文住宅を建てるぞ!

千葉県にある「Studio Citta  スタジオ・チッタ」さんと大揉めしながらの家造り。無事完成するのだろうか?

《web内覧会》待望の書斎スペース《主寝室》

テレビアンテナを諦めてフレッツテレビにする事にした訳ですが

工事まで待てないんで一番安い室内アンテナを3000円くらいで映らない覚悟で購入

これが見事に綺麗に映るので、あれっこれで十分なのでは?って思ったりして

ネットもデザリングで行ってますが、

これまた、あれっこれで十分なのでは?って思ったりしてます

もうNTT工事頼んじゃったけど💦

 

本題に戻って一階主寝室です

何度も出します

f:id:wqktc871:20150217213949j:plain

9帖くらいにクローゼット?的にな置き場が3帖くらい

f:id:wqktc871:20150305100211j:plain

 しましまっ💦

これまたリリカラ参考画像から採用だがなんか微妙、何もないからかな

f:id:wqktc871:20150305101007j:plain

残りは標準仕様から一番濃い色を採用、標準壁紙白ばっかりで選択肢すくない💦

反対向きはクローゼットっていうのか?扉ないけど

f:id:wqktc871:20150305101224j:plain

外でる勝手口で洗濯物と布団干しはすぐ出来る

子供部屋とも繋がってるので

とりあえず家族の服は全部ココ ←足りるかな?💦

引越前に届いたペンダントライト

f:id:wqktc871:20150305101618j:plain

夜はいい感じ〜

f:id:wqktc871:20150305101722j:plain

5000円くらいだった。安くて電気つけるまで不安だったけどいい買い物した

f:id:wqktc871:20150305101910j:plain

IKEAの棚、子供部屋の色違いと小さいのにガラス天板置いただけだが

待望の書斎コーナー

一番安い社長椅子みたいなのにしたんだがちょっとイマイチだな

1万円では社長気分にはなれないようだ💦

しかしIKEAの家具は組むの大変だ💦引越の前にやっておいてよかった

 

旧宅ではシングルベッド×2で4人で寝てたんだけど

もう一つシングルベッドを追加してシングルベッド×3でみんなで寝ます

娘に顔面蹴っ飛ばされる恐怖から解消!

子供が個室で寝るようになったらママのデスクも置こうね

 

為になるブログがたくさんあります

こちらから↓ポチッと行けます

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメントも気軽に宜しくです