資金ゼロからの注文住宅を建てるぞ!

千葉県にある「Studio Citta  スタジオ・チッタ」さんと大揉めしながらの家造り。無事完成するのだろうか?

《web内覧会》奥様激怒エロエロ仕様《1Fトイレ》

引越荷物もだいぶ片付いてきました。

ちゃっちゃか進めて行こう

web内覧会!!一階最後はトイレ

 

壁紙選びに難航中の頃、行き詰まったので

トイレ奥様の好きにして良いよって事に、

奥様「じゃぁブリブリにかわいくガーリーにしてもいい?」

どうぞどうぞ、意外にもそんな思考があったのね

奥様「じゃぁピンクと紫

え?なるほど、想定外の答えだな、パパのっ選択肢には全くなかったよ

奥様「正面と天井はピンク、両脇は紫

へーいいですよいいですよ。

家造りの大半はパパがやってきたんで一階のトイレくらいは自由にどうぞ

トイレくらいならトータルコーディネイト無視でもよいでしょう

では、ママに喜んでもらえるようにとHMにはない輸入壁紙カタログから支給

輸入壁紙(クロス)・ボーダー壁紙・輸入ファブリックのテシード

んーやっぱり輸入壁紙ステキー!!

国内メーカーにはない様なのがたくさんありますねー

中から奥様と選んだのがコレ

f:id:wqktc871:20150314031804j:plain

派手派手〜

まぁ正面のアクセントクロスなんでいいっか

で、紫はオプション壁紙からパパが選択←ココが問題

じゃぁシャンデリア着けちゃうーなんて話した頃にはもうダウンライトの穴空いてて断念orz

今思えばこー言う事が言いたかったんだとは思う

f:id:wqktc871:20150314032100j:plain

※ステキな画像はお借りしてます

今思えばこー言う事が言いたかったんだとは思う

f:id:wqktc871:20150314032232j:plain

※ステキな画像はお借りしてます

今思えばこー言う事が言いたかったんだとは思う

f:id:wqktc871:20150314032357j:plain

※ステキな画像はお借りしてます

で、我が家の一階トイレがこちら

f:id:wqktc871:20150314033013j:plain

パパー紫が濃いよーーーーー

なんかエロいじゃん💢

あれっそう?悪くないじゃん、派手だけど

いやっエロくはないじゃん、サイケデリックな感じはするけど💦

あれっすいませんm(--)m

トイレットペーパーホルダーとタオルリングも施主支給

f:id:wqktc871:20150314033300j:plain

f:id:wqktc871:20150314033310j:plain

明かりで紫も見え方違うね💦

 

トイレは標準仕様

タンクレスとかしたかったが、まぁ今の所問題ないしまぁいいっかって感じ

リモコンは、だっさいな💦

 

まぁこんな失敗も注文住宅ならでは、建売じゃ起こらないしね

面白トイレって事でご愛嬌

 

紫面が広いので白い大きなカワイイ額でも掛けてガーリーに飾ろうよ

 

では、いよいよ2階へ

なかなか進まんね💦

 

為になるブログがたくさんあります

こちらから↓ポチッと行けます

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメントも気軽に宜しくです