資金ゼロからの注文住宅を建てるぞ!

千葉県にある「Studio Citta  スタジオ・チッタ」さんと大揉めしながらの家造り。無事完成するのだろうか?

《web内覧会》奥様お気に入りってオイっ!《2階トイレ》

紹介する所も少なくなってくるとなんか寂しいね

web内覧会する日を目指してブログつづけて来た訳だからね

 

でも、どんどんいきましょうweb内覧会、2階トイレです

たくさんのコメント頂いた1階トイレは

パパは結構気にいってたりするし、建築士のまっちゃんも

「いいですねー」と太鼓判押してくれたんだが

奥様の希望を叶える為に、頑張った訳ですが微妙な結果となり💦

2階のトイレはオプション壁紙の中からアクセントクロスだけ選んで

こんな感じ

f:id:wqktc871:20150328223200j:plain

一階より広いので、後ろ面にちょっとだけ棚板

これ、なにかと物置けるのでいい感じ

f:id:wqktc871:20150328223423j:plain

アクセントクロスは側面のみ、リリカラだっけ?忘れたが家造りブログではよく見かける

標準壁紙の次に安い選べる中から

トイレットペーパーホルダーとタオル掛けは安定のカワジュンを施主支給

黒つや消し

旧宅が銀のツヤツヤだったんだけど汚れとかホコリとか目立つんで黒つや消しはなかなかいい✌️

 

でもやっぱりリモコンはださいな

トイレを豪華にかっこ良く見せる為にはやっぱりトイレ自体が高級じゃないと限界ありますね💦

そこに予算さけなかったけどorz

 

奥様2階のトイレ出来てるのみて

「わぁー超かわいいじゃん♥️いいねぇ、パパやるねー」

イヤイヤ頑張ったのは1階のトイレのほうなんですけど💦💦

コレ↓

f:id:wqktc871:20150314033013j:plain

でも、喜んでくれたからいいかっ✌️

 

余談

結構トイレ付いてからしばらく気が付かなかったんだけど

この部分って

f:id:wqktc871:20150328225122j:plain

プラスチック?樹脂?なのね

陶器かと思い込んでた💦

f:id:wqktc871:20150328225150j:plain

※ちょっと懐かしい画像おかりしています

昔の実家のトイレのイメージかな、別に一つも困ってないし

時代の進化でそうなったんだろうけど

なんかちょっと安っぽい気もするな

 

こちらもトラブルなし、愚痴なしのふつうのトイレの話でした💦

 

為になるブログがたくさんあります

こちらから↓ポチッと行けます

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメントも気軽に宜しくです