資金ゼロからの注文住宅を建てるぞ!

千葉県にある「Studio Citta  スタジオ・チッタ」さんと大揉めしながらの家造り。無事完成するのだろうか?

注文住宅界のカリスマ

もちろん皆さんご存知

f:id:wqktc871:20140329031252j:plain

渡辺篤史さんですよね

20年間注文住宅を1000件見て回るという偉業!!

渡辺篤史の建もの探訪|テレビ朝日

もちろんみんな見てるよね

 

先生!!

リフォームをする時から見始めて、その頃から毎週録画しています

先生!!

自分が家を建てる時が来るなんて思ってなかったけど

いよいよ、自分にもその時がきました

先生!!

放送、…ちょっと朝早すぎですよ

先生!!

放送の最後にでる『この建物の建築価格は○○○○万円です。坪単価は○○円です』

って言う度に、心が折れそうになります。

 

っでも、いいものをたくさん知らないと

落し所もわからないしね。

 

とは言え大きな家が無理なのは分かってるので

 

狭小住宅 (Part4) (ワールド・ムック―Living spheres (475))
 

 

 

なんかを見ながら勉強を続ける毎日です

 

いつか、先生が

渡辺篤史の建もの探訪|テレビ朝日

が取材に来てくれるにが来たらいいなぁ

 

あっ!また資金ゼロで予算がちょーローコストだって事忘れてた……

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

↑同じジャンルの人の所からコピペってるんだが

これでいいのかな?

ポチっとお願いします