資金ゼロからの注文住宅を建てるぞ!

千葉県にある「Studio Citta  スタジオ・チッタ」さんと大揉めしながらの家造り。無事完成するのだろうか?

夢?妄想?………現実?

と、言う訳で都心からはどんどん下って行く覚悟を決め、

土地相場とにらめっこの毎日。

まぁ下って行けばそのうち予算あうでしょ。

でかい家に住みたいって言ってる訳じゃないし

 と軽いノリで

どんな感じでいくか?の勉強も開始。

小さくても広く住める家―アイデア134 (SEIBIDO MOOK)

小さくても広く住める家―アイデア134 (SEIBIDO MOOK)

 

 こんなのや

LIVES(ライヴズ) VOL.69 2013/6月号[雑誌]

LIVES(ライヴズ) VOL.69 2013/6月号[雑誌]

 

 こんな本をとりあえず購入

むむむ、かっこいいのあるではないか!!!!

f:id:wqktc871:20140325061605j:plain

 

なんだこりゃ?素敵すぎる

 

なんて夢は膨らむが

 

はっ!3流サラリーマンだったんだ

 

と現実に戻り

f:id:wqktc871:20140325051458j:plain

 

結局、こーなるのではと現実に戻るを繰り返す毎日です

いや、これはこれで十分なんだけどね、

すでに都心では手が届かなかった訳だし……

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

↑同じジャンルの人の所からコピペってるんだが

これでいいのかな?

ポチっとお願いします