資金ゼロからの注文住宅を建てるぞ!

千葉県にある「Studio Citta  スタジオ・チッタ」さんと大揉めしながらの家造り。無事完成するのだろうか?

ムムム、かっこいいじゃないか!!

都心から離れていく事に決め

狭い土地で

お洒落でかっこいい狭小住宅を目指していこーか

 

と、方向性を決めて検索検索の毎日、

f:id:wqktc871:20140329030855j:plain

 

f:id:wqktc871:20140329030857j:plain

 

いいじゃん。いいじゃん。

f:id:wqktc871:20140325061606j:plain

f:id:wqktc871:20140325061605j:plain

 

おーっ!おーっ!

 

いくらでもかっこいいのあるじゃん!

中でも一番気に入ったのが

f:id:wqktc871:20140329030852j:plain

f:id:wqktc871:20140329043908j:plain

f:id:wqktc871:20140329043921j:plain

f:id:wqktc871:20140329043943j:plain

 

実際のところ住みやすいとか

別にしてかっこいいなぁと惚れ惚れ

ちなみにこちら

 

アトリエ・天工人東京の建築設計事務所 アトリエ・天工人。建築家、山下保博が主催する設計事務所

 

ソロモン流:テレビ東京で賢人として紹介されてる!

うーん、なかなかオレも見る目があるなぁなんてうっとり

 

こんな建築士さんに頼めたら素敵だなぁ

 

あっ!また資金ゼロで予算がちょーローコストだって事忘れてた……(二度連続)www

f:id:wqktc871:20140329045342j:plain

そろそろ現実に戻ろう………

(画像御借りしてます)

 

誰かコメント書いてーーーーーーーっ!

ポチッとお願いします。目指せ人気ブログ 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村