資金ゼロからの注文住宅を建てるぞ!

千葉県にある「Studio Citta  スタジオ・チッタ」さんと大揉めしながらの家造り。無事完成するのだろうか?

建築士改設計事務所?HM?工務店?その2

タイトル訂正

どこに頼んだって建築士さんだったorz

設計事務所って事ね

 

まぁあきらめずに色々検討しよう

 

元々大手HMは予定外なんで…というかむこうもお断りだろーけど

 

ではローコストで有名なHMではどんな家が建つのでしょーね

うーん

なんかちょっと違う

ありきたりのプラン

誇大広告

全国にモデルルーム

それを維持するのは誰が払うんすか?

超システム化してコストを押さえて

頑張っているのは分かるんですけど

結果、建売とほぼ着地点が一緒な気がするんですけど

希望はほぼオプションですね

ちょっと我が家のめざしてる物とは違う気が

結果、却下です

多くの人はそれで満足すると思います

我が家がちょっと変わった物が好きなんです

資金ゼロなのに生意気言ってすいません

 

でも中には

もちろんCMなんかやってないモデルルームもない

ローコストで地域限定で結構洒落た事するHMさんもあるなぁ

よーしガンガン資料請求だ!!

 

読んでくれた人ありがとう

誰かコメント書いてくれーーーっ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村