資金ゼロからの注文住宅を建てるぞ!

千葉県にある「Studio Citta  スタジオ・チッタ」さんと大揉めしながらの家造り。無事完成するのだろうか?

設計事務所?HM?工務店?その3

まぁさほど読んでる人もいないだろーから

記録がてら連投でいきます

 

地元密着工務店なんてのはどーかな?

コストパフォーマンスは良さそうだな

出来上がりが様々なのは施主の要望を細かく聞いてる証拠にも見えるな

こっちがそれなりに

知識やプラン提案、仕様提案が細かく出来れば

わるくないかもな

プロに負けないくらいまで

腕をあげられればありかもしれない

 

プロに負けないくらい腕を上げる事が出来れば

これが問題だな

出来るかな?

 

ブログの先輩たちはほんとに詳しい人いるもんな

 

 

 

読んでくれた人ありがとう

誰かコメント書いてくれーーーっ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村