資金ゼロからの注文住宅を建てるぞ!

千葉県にある「Studio Citta  スタジオ・チッタ」さんと大揉めしながらの家造り。無事完成するのだろうか?

さぁスタート

 

 

 

 

という訳で引っ越し検討をスタート!

 

とりあえずチラシが入ってた近所の建売を見に行こうか

 

駅から徒歩8分線路沿い

延べ床85㎡

 

今の所よりは駅から遠いがだいぶ広い

(今は55㎡駅徒歩2分)

これなら子供部屋も確保出来るな

なんて思いながら

 

雰囲気はこんな感じ(画像はイメージ

f:id:wqktc871:20140325051458j:plain

よくある建売、3LDK

立派な家とは決して言えないがまぁとりあえず入ってみる

 

せっ狭い!

85平米とはいえ

3階建てで3LDKに無理やり間仕切った感じ

設備も決していいとは言えない

一応、フルリフォーム経験者なので

そして、そして、

たっ高い!!!!!!

と、と、と、とても手が出ない

 

これが現実か………

 

つづく