資金ゼロからの注文住宅を建てるぞ!

千葉県にある「Studio Citta  スタジオ・チッタ」さんと大揉めしながらの家造り。無事完成するのだろうか?

スキップフロアぁ?

かっこ良くて住みやすい狭小住宅に方向を定め

前進!前進!

よくある建売

f:id:wqktc871:20140401024401j:plain

 

こんな感じの

f:id:wqktc871:20140401024434p:plain

 

こんなの……

 

これがどーしてもしっくりこない

なんかもーちょっとなんとかなんないかなぁ

売るために3LDKですって無理矢理言いたい感がなぁ

「2人のお子様の個室もいけますよ」っていうんだろーなぁ…

 

一般的な感覚とずれてるかもですが

別に子供部屋個室の必要ある?

引きこもるじゃん?

まぁ多少の目隠しはあった方がだけど

 

でたどり着いたのがスキップフロア!!!

f:id:wqktc871:20140401025643j:plain

f:id:wqktc871:20140401025732j:plain

 

 

かっこいい!

狭いながらも空間わけされてて

でも全体的にはつながってる感じ!いい!いい!採用!採用!

そしてたどり着いたスキップフロアが得意と豪語するのが

こちら

i+i設計事務所(アイプラスアイ設計事務所)

f:id:wqktc871:20140401030348j:plain

f:id:wqktc871:20140401030519j:plain

 

かっこいい!かっこいい!どの作品も魅力的だ

これがいい!これがいい!

 

こんな感じでいけるのか?

 

よーし現実的に詰めてくぞ!!!

誰かコメント書いてーーーーーーーっ!

ポチッとお願いします。目指せ人気ブログ 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村