資金ゼロからの注文住宅を建てるぞ!

千葉県にある「Studio Citta  スタジオ・チッタ」さんと大揉めしながらの家造り。無事完成するのだろうか?

さぁ土地探すぞ!①

どこらへんに住もうか?からさぁ土地探すぞ!

にカテゴリー分けも進化し

現実的にいくぞ!

 

東京生まれHIPHOP育ち悪そーな奴はだいたい友達


Dragon Ash feat ACO, Zeebra - Grateful Days - YouTube

だった訳ではないですがw

まぁまぁ東京の真ん中で生まれ育ったが

 

この度、現実的に土地を探す為にどんどん下りまーす

やっぱり東京都民のプライドで

ギリギリ東京23区あたりを探してみる

た、た、た、高い

 

いくら狭小住宅狙いとはいえ、駐車場に毛が生えた程度の所に無理やり

家建てるのはちょっと…

 

頑張って勉強して大企業でバリバリ高収入でないのは

自分のせいなんで

 

やっすい東京生まれ東京育ちのプライドは捨て

県境を超えまーす

 

大切な家族と仲良く暮らす為に!

 

読んでくれた人ありがとう

誰かコメント書いてくれーーーっ

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村