資金ゼロからの注文住宅を建てるぞ!

千葉県にある「Studio Citta  スタジオ・チッタ」さんと大揉めしながらの家造り。無事完成するのだろうか?

ログハウス?屋上?

会社でブログやってるってちょいちょい言ったら

家建てた先輩や同僚が情報くれるようになったよ

ありがたいことです。

 

まだまだ探してる毎日です

ちょっと変わった感じのかっこいいローコスト

ってテーマで頑張って探してる訳ですが

 

「屋上付き、いいんじゃない」

え?屋上?

いや、いや、予定は2階建てなんすけど…ローコストなんすけど…

ゼロキューブ ZERO-CUBE | 

↑HPはコチラ

f:id:wqktc871:20140517013721j:plain

おっおっ!

1300万円!!!!

1300万で屋上付きが!!!

これならやたら布団を干したがる奥様も満足間違いなしだな

休日は屋上でBBQなんて夢が膨らむねー

でも近くにマンション建ってたらキツいなー

いい土地があったらやってみたいなー

 

 

 

「ログハウスが面白いし、いいんじゃない」

は?ログハウス?

えっ!!ログハウスって

f:id:wqktc871:20140517005656j:plain

f:id:wqktc871:20140517005741j:plain

こーゆうのだよね。

丸太積み重ねてく奴だよね

いや、いや、軽井沢に住む訳じゃないですよ💦

確かにちょっと変わってますけど…さすがにちょっと…

 

 

と、思いきや

BESSのログハウス - bess.jp

↑HPはコチラ

f:id:wqktc871:20140517011124j:plain

f:id:wqktc871:20140517011154j:plain

おっ!おっ!

f:id:wqktc871:20140517012057j:plain

f:id:wqktc871:20140517012136j:plain

 

なにっっ!!おおっーー!!

かっこいいーーーー!!

ログハウスといえば確かにそうだな

値段も1000万円台半ばくらい

 

ドーム型はちょっと住宅街なら浮いちゃうかなw

でもこんな家に住めたらいいなぁ

 

何気にローコストでも結構カッコイイのいっぱいあるじゃん

イイネ、イイネ、

(画像はお借りしてます)

 

読んでくれた人ありがとう

誰かコメント書いてくれーーーっ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村